MENU

50代の男性がぜったいに知っておくべき3大勃起薬と入手法

なんか最近、勃起力が目に見えて落ちてきた。若い時のように、すっと勃たない。そんなモヤモヤを抱えていませんか?

それは自然なことで、年齢とともに生殖能力は衰えていくのが当たり前。でも、諦めてはいけません。

令和の今、あなたは比較的簡単かつ安全に昔の勃起力を取り戻すことが可能です。本当にいい時代になりましたねー

ということで今回は、3大勃起薬とその入手法について、ご紹介いたします。

※ここに掲載の情報は、あくまで個人の感想と経験に基づいています。入手と服用は専門家のアドバイスを必ず受けるようにしてくださいね。

コンテンツ

バイアグラ

1988年に初めて認可されたED治療薬としての勃起薬で、知名度はいまだにNo.1なのではないでしょうか。

勃起薬と言えばバイアグラ、ですよね。

その効果は絶大です。以下でご紹介するほかの薬に比べて、ガチガチ度が違います。なので、もう何が何でも勃起させたい、ガッチガチに勃起させて本番に挑みたいという方にお勧めです。即効性も高く、飲んで一時間後には勃起力全開フルマックス状態になります。

でも強い効果が得られるということは、そのぶん強い副作用が報告されています。

代表的なものは、体のほてり、目の充血、鼻づまり、頭痛などです。とはいっても、日本の厳しい薬事法下でも認可されているので、使い方を間違えなければきわめて安全な薬と言えるでしょう。

心疾患、血圧に異常がある方などは服用すると危険みたいですね。いずれにしても、医薬品なのでクリニックで処方してもらう必要があります。その際に、医師との面談があるので心配なことがあれば恥ずかしがらずに相談をしてください。

バルデナフィル(レビトラのジェネリック)

バルデナフィルという勃起薬は、以前流通していたレビトラという薬(現在は販売終了)のジェネリックに当たるものです。

レビトラという薬は、バイアグラの欠点を少なくした進化したバイアグラという位置づけの薬でした。その特徴をこのバルデナフィルも受けついでいます。

即効性と持続力に優れており、バイアグラほどではありませんが、ガッチガチになりますよ。

副作用はバイアグラの項目でご紹介したのと同様で、こちらも医薬品のためクリニックで処方していただく必要があります。

シアリス

ここ数年では最も人気がある勃起薬ですね。

特徴はなんと言ってもその持続力にあります、最大で72時間効果が持続するので、あらかじめ飲んでおけばいざというときに簡単にフルボッキ状態にすることが可能です。もちろん、常に勃起状態ということではなく、あなたが刺激を感じたときだけ、いつもと同じように勃起をコントロールできますよ。

持続力の半面、勃起力は上記二つに比べやや劣るので、物足りなさを感じるひともいるかもしれませんが、気楽に使える薬なので、私も強くお勧めしたいお薬ですね。

副作用は上記二つに比べてマイルドなので、もしかしたらワンチャンあるかも、というシチュエーションの時はあらかじめ飲んでおいて、決戦に備えておいてもいいかもしれませんね。

二つの入手経路

勃起薬の入手方法は二つのルートがあります。これ以外はありません。

1: ED治療の専門クリニック

病院で医師の診察を受けて処方してもらう方法です。

この方法の最大の利点は、やはり安心安全ということです。特に持病がある方は病院で医師と話をしてから処方してもらったほうが、安心して使用ができます。せっかくの機会なのに、体を心配しつつ、なんて嫌ですよね。

安全な反面、デメリットも多く、クリニックが都市部に集中していること、プライバシーが保たれないこと、1錠あたりの価格が高くなってしまうこと、などがあげられます。

2: 個人輸入代行

海外から薬を輸入するという方法で、それを手数料を払い業者に代行してもらい薬を入手します。

そう聞くとなんだか煩雑な手続きが必要になりそうに思いますが、基本的には普通のネット通販と変わりません。ただし、あやしい業者に依頼すると偽物をつかまされることになりかねないので、業者は信用できるところを選ぶようにしてください。

ネット上で「勃起薬 個人輸入代行」と検索をすると、たくさんの業者が引っ掛かると思います。どこを選んでいいかわからないときは、こちらをおすすめします。

個人輸入代行での薬の入手は、基本的に安全かつ違法ではありませんが、服用は個人の責任です。体調が悪くなっても自己責任ですので、使用の際はそこを理解したうえでいつも以上に慎重にお願いします。

まとめ:積極的に利用しよう

勃起薬というと体への負担がすごいんじゃないか、そういうイメージをお持ちの方も多いでしょう。

かくいう私も使用するまではそう思っていました。

バイアグラが発売された当初、死亡事故が起きてそれが大々的にマスコミで報道されましたよね。あの印象が強く残っているからでしょう。

あれから四半世紀、いやもっと経って、薬は安全になりました。そしてネットの恩恵もあり安く簡単に入手できるようになりました。

勃起力に悩んでメンタルに不調をきたすよりは、気軽に薬を服用して自信を取り戻したほうが精神衛生上、好ましいでしょう。この記事を参考にして、ぜひ最高のセックスをもう一度味わってください!!

コンテンツ